南房総 千倉町 からだにやさしいごはん屋 Ichiemon

ママはごはん屋...田舎暮らし、ゼロからお店はじめました。

雑誌の取材

f:id:SnowySpice:20161219182029j:image

  いろんなお仕事がありますね。

 今日は、私のお店Ichiemonに雑誌の取材の方がきました。

打ち合わせの後にお料理を撮影していただきました。ついでに私も、パチリ。

いつも、お出しするのに精一杯で、写真が撮れないもので。

 今日の季節の薬膳セット

f:id:SnowySpice:20161219182559j:image 

セットのデザートはプチフォンダンショコラ。からだを中から温めるよもぎ茶付き。

美味しそう?でもこれ、明日は食べられませぬでごめんなさい。

薬膳カレー

f:id:SnowySpice:20161219182748j:image 

こちらは不動の人気メニュー。サラダがついてます。

取材の方は、これから会社に戻って遅くまで写真選んだり、編集作業をするそうで、、。

どんな仕事も、人知れず苦労がありますね。

 

私もがんばろっと!

 

雑誌に載る前にと、ここ数日オープンからずっと放ったらかしだったホームページと、気まぐれにも程がある更新状態のブログを整備しました。

食べログぐるなび、エキテンにもお店の名前を登録しました。間違って表記されるネット上の地図も、修正しました。

娘に勧められていたインスタもやっと始めました

 

そんでもって、お店のホームページのトップ画に貼ってみました。

http://ichiemon.jimdo.com

 

やれば、ちゃんと反響はあって、ホームページを見て探しながら来店してくださった方もいて。

 

休まず、たゆまず、怠らず

私の次の目標は五年後に焦点を合わせています。

 

ジャンプはできないからね

からだにやさしいごはん屋Ichiemon

http://ichiemon.jimdo.com

小さな一歩を積み重ねるのです。

 

この雑誌に載ります