南房総 千倉町 からだにやさしいごはん屋 Ichiemon

ママはごはん屋...田舎暮らし、ゼロからお店はじめました。

笑顔がいっぱいのGW初日、、お帰りになられたお客様申し訳ありませんでした

f:id:SnowySpice:20170430003046j:image

閉店後。

一日を振り返って、、たくさんのお客様、本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

駐車場が満車のためお帰りになられたお客様、開店前にお越しになられてお帰りになられたお客様、ランチの混雑時にお時間がかかる為にお帰りになられたお客様、誠に申し訳ありませんでした。

 

通りに看板もない小さな私のお店に、大切な休日に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

 

今こうして閉店後に、帰り際にお客様が掛けてくださった沢山の「おいしかったよ」というお言葉を思い出し、じんわりあたたかい気持ちになっています。

 

Ichiemonにお越しになられましたら、どうぞゆーくりとお過ごしください。

セットの薬膳茶はお替わりできます。

積もるお話もどうぞお心置きなく。

 

皆様「長居しちゃってすいません」ってよく言われますが、長居していただくように、店内に時計は置いていません。

意識して時間が止まるような空間を作っています。

 

料理は全て手づくりです。冷凍食品は使いません。

店主が一人で切り盛りしております。

混雑時はお時間をいただくこともございます。

 

アレルギー・嚥下困難等ございましたら、予めご予約の上お知らせいただけましたら

可能な限り対応させていただいております。

 

飲み込めないから外食は無理?

前職は歯科衛生士です。食べること噛むこと、飲み込むことが困難な方も家族やご友人と楽しく外出先でお食事ができるという事はとても大切なことだと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。