南房総 千倉町 からだにやさしいごはん屋 Ichiemon

ママはごはん屋...田舎暮らし、ゼロからお店はじめました。

定休日のお知らせ・・体験推拿(すいな)はじめます

からだにやさしいごはん屋 Ichiemon より3つのお知らせがあります。

*まず1つ目、今週より定休日を木曜日 → 水・木曜日 と改めさせていただきます。

 

お陰様で開店から1年2ヶ月余、ただただ走り抜けた1年目を越え、今日もこうしてお店を続けさせていただいております。

いつも本当にありがとうございます。

 

「食べもので健康にしたいって言ってたよ」

 

先日、知人の言ったこの言葉が私の中でじわじわ波紋のように広がりました。夢を叶えたい一心だった頃の自分の言葉です。

 

今後もお店のコンセプトであります「からだにやさしい健康ごはん」のご提供を通じて、お友達やご家族と美味しい時間を過ごしていただけますように、新メニューやココロとカラダに効く薬膳料理の研究に心を注いでいきたいと考えております。

 

また夜のIchiemonも気軽にフラッとお寄りいただけるように、お酒と一品料理のラインナップを見直してみようと思います。

 

 

兼ねてから、薬膳のお話を交えた料理教室をやらないのですか?、講演をやってもらえませんか?とのお声もいただいておりましたが、お店のことで精一杯でして、、と良いお返事ができずにおりました。申し訳ありませんでした。

お店の定休日を2日いただき、今後はそちらの準備も進めて参ります。

 

*そして2つ目のお知らせです。

水・木曜日の夜は Ichiemonの空間が癒し空間となります。

体験 推拿(すいな)はじめます。

体験は期間限定(10月まで)です。ご紹介、または当店のお客様限定となっております。

 

推拿(すいな)って何?って思われた方

すいな健康院のホームページで信長院長がわかりやすく解説されています。

↓  ↓

推拿とは | すいな健康院 ~東京都練馬区の整体院・西武池袋線『富士見台』駅 徒歩5分

 

実はもう既にご予約が埋まりはじめております。

施術ご希望のお客様はお店にお越しの際にお知らせください。

 

*そして3つ目はIchiemonの臨時休業のお知らせです。

6月の5(月) 臨時休業

   6(火) 臨時休業

   7(水) 定休日 *7日は体験推拿(すいな)もお休みです

   8(木) 定休日 *8日は体験推拿(すいな)開催(既にご予約いっぱいです)

遅ればせながらGWをいただきます。9日金曜より通常営業いたします。

 

*体験 推拿(すいな)の様子です。

f:id:SnowySpice:20170530185801j:image

美味しい 楽しい 笑顔になる ほっとする 元気になる

今後とも、Ichiemonをどうぞよろしくお願いいたします。